2012年4月26日(木)雨

 9時にいったん目が覚めたのだが,また寝てしまう。
 気がついたら11:45!
 7時間以上寝てしまった…。
 タケノコご飯,味噌汁でブランチ。うまい!
 新聞を読んでから,ネットを見る。
 日記を書く。
 味噌汁2杯を飲んで,風呂掃除してから仕事へ。
 3人で打ち合わせ。今後のプロジェクトのこと。
 2か月ぐらい休みたかったのだが,そうもいかないようだ。
 18時半に会社を出て,飲み会へ。
 いつもの3人。
 仕事の話から,体調の話。酒を飲んで,リリカを飲んでって,大丈夫かMさん。
 23時半帰宅。
 ビールをジョッキに10杯ぐらいは飲んだと思うが,そんなに酔っていない感じ。
 まあ,感じと言うだけで,ソファーでうつらうつらしていた気もする。
 新聞を読んで,3時に就寝。