平成31年1月28日(月) 晴れ

 8時過ぎに起きて,息子を送り出す。

 本人は7時頃起きて,昨日の残り物で勝手に食事をしたようだ。

 私も残り物で朝食。

 マット類を洗う。

 10時過ぎ,ガスの点検。

 きれいなレンジですねえとか言われてしまった。

 ガラストップに切り替えて以来,掃除が簡単になったというのはあるな。

 回りにモノが少ないのでそういう印象になるのかもしれない。

 昼食は,冷凍ご飯をチンして,味噌汁,辛子明太子。

 なんだかんだしているうちに夕方。

 プールに行く。

 受付の女性にしばらくぶりですねなんていわれてしまった。

 いや,けっこう来ているんだが,日程が合わないだけかと…。

 といっても,ここに来たのは1週間ぶりだな。

 夕食の献立。

 ウインナー2本とナス1個,ロメインレタスの炒め物。生姜,醤油,油。

 昨日の刺身のサラダの残り。

 冷凍ご飯。

 ビール500mL。

 テレビを見ている途中で寝てしまう。

 プール疲れか。

 早めに寝ようということで,2時半就寝。

-------------------------------------