2019年7月29日(月) 晴れ

 10時起床。

 昨晩の残り物で朝食。

 植木に水やり。

 女房からLINEで桃を全部冷蔵庫に入れてくれとのこと。

 室温に置いて甘味を増やし,食べる数時間前に冷やすと蘊蓄を垂れたのは誰だ。

 ご飯は冷凍物。

 昼食は,バナナ1本にお菓子とか。

 愛猫が吐きまくるなあ。

 餌もそうだが,水のようなものも。

 ちょっと心配だが,過去にも経験しているので様子を見る。

 夕方からプールへ。

 いつものスーパーで買い物。

 プレーンヨーグルト,食パン,キュウリ,ジャガイモ,鶏モモ肉から揚げ。

 合計750円。

 夕食の献立。

 買ってきたから揚げ。

 ナスの油炒め。醤油,生姜。

 キュウリの浅漬け。

 冷凍しておいたご飯。

 ビール500mL。

 愛猫がソファーの上に盛大に吐く。

 泡だらけの水のようなもの。

 食欲もなさそうだし,ちょっと心配。

 このところ暑いので体調を壊したのか。

 エアコン24時間つけっぱなしなんだが…。

 病院に連れて行くだけで泡吹いたりしちゃうから,どうするか難しい。

 風呂に入って,2時半就寝。

-------------------------------------