2020年2月7日(金) 晴れ

 9時15分起床。

 女房の朝食。

 愛猫がほとんど食べない。

 水は飲んでいるが。

 ぐったりした感じはないんだが,ほとんど寝てばかりだ。

 ただ,我々が食事を始めると起きてきて,女房の脇にじっと座る。

 マーガリンやチーズをやると食べる。

 満足すると戻って寝る。

 もうすぐ21歳だからなあ…。

 また,医者に連れて行ってもいいのだが,おびえてかわいそうという思いもある。

 テレビを見たり,新聞を読んだり。

 女房は展覧会経由仕事仲間と飲み会へ。

 昼食は,バナナにお菓子など。

 息子と,新聞報道についてやりとり。

 転職したばかりなのになんだかねえ。

  パソコンでいろいろ。

 また,上空を飛ぶ旅客機を撮影。

 ボーイング777-300は望遠レンズの画面からはみ出る…。

 面倒になったので外出しない。

 夕食の献立。

 焼きうどん。ネギ,ニンジン,エリンギ,ブナシメジ,キャベツ,青海苔。塩,胡椒,ウスターソース

 実家からのひじきと大豆の煮物。

 実家からの漬物。

 風呂用洗剤のスプレーが空いたので,よく洗って乾かして,女房が実家から手に入れてきたアルコールを入れて,除菌スプレーとした。

 女房が帰宅したので,さっそく使わせる。

------------------------------------