2021年1月25日(月) 晴のち曇り

 9時起床。

 女房の朝食。

 体調はまあまあ。

 国会中継で体操はなし。

 自主的にやればいいだけの話なのだが,どうも億劫で…。

 昼食は,女房の作ったインスタントラーメンを半分ずつ。

 株価とか見る。

 散歩に行く。

 新しいスマホでいろいろ写真を撮ってみた。

 ネットの評判は今ひとつだが,まあこんなものではないのかなあ。

 記録として残ればいい。

 それにしても電池がなかなか減らないね。

 少し元気づいたので,仕事らしきものに手を出してみた。

 年末にHPをいじくったものとは別のものだが,これからの道のりを思うといろいろ不安になる。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 カレーうどん。女房がほとんどセットしておいてくれたので,ダイコンの皮を入れて水溶き片栗粉を加えて,ゆでたホウレンソウをのせただけ。カボチャの煮物の残りも女房が加えていた。うどんは一玉しかなかったので,半分ずつ。

 ダイコンサラダ。シーチキンと鮭の中骨の缶詰,ミニトマト,サラダ菜,塩,ドレッシング。

 ビール500mL。

 皿洗いは女房。

 ひびあかぎれが治らないのはやはりあの病気かしら。

 テレビを見て,寝室でいろいろセットして1時就寝。

 寝る前にスマホを見たら,電池残量が13%だった。

 土曜の午後からかなり使っていると思うが,この感じだと3日ぐらいは持ちそうだ。

-----------------------------------