2022年4月4日(月) 雨

 9時半起床。

 冷凍しておいた鮭を焼いて,みそ汁の残りを豆腐で増量して,玉子掛けご飯で朝食。

 ご飯は炊いた。

 コーヒーも。

 寒いので暖房をつける。

 本を読む。

 ネットでいろいろ。

 株式市場の構成が変わったらしいが,変わった気がしない。

 新基準がユルユルに見えるからかな。

 昼食はお菓子など。

 ネットでいろいろ。

 将棋を始めると終わらなくなる。

 新聞を取りに,下に降りる。

 風呂に入る。

 録画しておいた「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」を見る。

 最終回だった。

 ハッピーエンドで終わるかと思っていたらそうではなくってちょっと意外と思っていたら,やはりハッピーエンドだった。

 仮死の秘技?みたいのは,別の韓国ドラマにもあったな。

 少女だったことだけは覚えている。

 夕食の献立。

 もう一切れの焼き鮭をほぐしてホウレンソウ1把とブナシメジ少々と炒めて,いただき物の柚子ドレッシング。

 みそ汁の残りとご飯の残り。

 ビール500mL。

 テレビを見て,新聞を読んで,パソコン将棋をして,2時就寝。

-----------------------------------