2022年6月7日(火) 雨模様

 本日も10時10分起床。

 トースト,ウィンナー炒め,みそ汁の残り,コーヒーで朝食。

 Eテレを見て,新聞を読む。

 昼食は,カステラなど。

 ネットでいろいろ。

 16時半,風呂を沸かしてはいる。

 19時からいつものメンバーでZoom飲み会。

 最初は4人。

 少し遅れて同期のYくん。

 21時過ぎに正社員女子。

 さらに遅れて,Iくん。

 現役組は相変わらず仕事に追われているようだ。

 22時頃,Yさんが奥さんの帰宅で離脱。

 奥さんもやはり現役で,これから夕食だそうだ。

 Nさんも現役バリバリだが経営者なので自由がきくということだろう。

 話は例によってあちこちに飛んだが,固定資産税については我が家が異様に高いということがわかった。

 皆さんの倍近くを取られるってどうよ。

 月に2万を超えるってどうよ。

 22時45分頃お開き。

 夕食の献立。

 焼きそば。タマネギ,ニンジン,ブナシメジ。

 豆腐に削り節。ポン酢。

 ナガイモ千切りにもずく。

 夕食というか,飲み会のつまみだな。

 食べながらしゃべっている。

 ビール1000mL。

 ゴミ捨てと新聞を取りに降りる。

 テレビを見て,新聞を読んで,2時就寝。

-----------------------------------