2022年7月11日(月) 晴れ

 興奮の一夜が明けて,普段通りの月曜日である。

 9時起床。

 女房の朝食。

 超久しぶりにあさイチを見て,超久しぶりの体操。

 じゅん散歩。

 新聞を読んで,株価をチェック。

 上がっているな。

 選挙結果に波乱がなかったからかしら。

 わからんけど。

 私が入れた人物は落選,政党は減。

 まともで現実的な政策を掲げていると思うんだけどなあ。

 昼食は,きのう彼女からいただいたゼリーやお菓子など。

 第一印象で満足したので,あとは二人で勝手にやって頂戴というのが我が家のスタンス。

 女房は,実家へ。

 私は,パソコン前でいろいろ。

 ゴロゴロして,ウトウトする。

 疲れているのか!?

 19時頃から散歩へ。

 まだ,暑いな…。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 先日のビーフストロガノフ風。冷凍ご飯とともにチン。

 きのうの味噌汁の残り。

 チーズケーキのようなもの。

 酒は飲まず。

 テレビを見て,ネットを見て,日記を書いたがウトウトしてアップし忘れ。

 1時半就寝。

-----------------------------------