2022年10月24日(月) 曇り

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの月曜日の午前中である。

 女房は実家へ。

 いつものメンバーにZoom飲み会のメール。

 OFF会にしようかとも思っていたが,Mさんと相談して先送りに。

 まあ,いろいろある。

 昼食は,お菓子など。

 皿を洗う。

 ネットでいろいろ調べまくったが,結局よくわからず。

 腑に落ちない点がいくつかある。

 Tverで「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」。

 カルテにあんな細かいことまで書いている医者は診たことがない。

 主治医もけっこういろいろ書いているのは知っているけどね。

 字幕(CCボタン)が出ないので不思議に思っていたんだが,入るルートによっては出るんだな。

 見終わってから気がついた。

 燃やすゴミと資源ゴミを出しつつ散歩。

 鉄棒にぶら下がる。

 前回よりもちょっと上がった気が…。

 図書館に寄る。

 夕食の献立。

 冷凍ご飯をチンして,女房が1柵残しておいたサーモンを切って乗せて海鮮丼に。寿司酢,醤油,ワサビ。

 おとといの野菜炒めの残り。

 豆腐とゴボウのみそ汁。

 酒は飲まず。

 「PICU 小児集中治療室」

 医療ドラマばかり見ているな。

 なんでマスクしないんだって話もあるが,それはドラマだから…。

 せっかくの美形がもったいないってことだろう。

 風呂に入って,ベッドで新聞を読んで,1時就寝。

-----------------