2022年11月10日(木) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 いつも通りの水曜日の午前中である。

 昼食は,だいぶ前に買ったカップ麺。

 たまに食べると旨い。

 あと,株主優待でもらったチョコレートをちょっと。

 あっという間に夕方。

 資源ゴミ等いろいろまとめて出してから散歩。

 腕の痛みはほとんど消えてしまったな。

 副反応はこれでおしまいか…。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 ヒレカツ。パプリカの素揚げ,キャベツ。塩,胡椒,玉子,小麦粉,パン粉。ソース。

 きのうのサラダの残り。ミニトマトを追加。

 豆腐とわかめの味噌汁。

 冷凍しておいたご飯。

 ビール750mL。

 赤ワイン少々。

 「ザ・トラベルナース」

 菜々緒が綺麗だ。

 女房がおもしろいという「silent【音のない世界は悲しい世界じゃない。】」を見る。

 静かなドラマが新鮮。

 そういえば「【夜ドラ】つまらない住宅地のすべての家」はいつの間にか見なくなってしまったな。

 皿を洗って,新聞を読んで,ネットを見て,2時就寝。

-----------------