2023年10月2日(月) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 あさイチ,体操,じゅん散歩,Eテレ。

 息子が出産直後の嫁と孫の写真を送ってきた。

 髪の毛は黒々としてまるまると太ったデカそうな子供である。

 大口を開けて泣いている。

 体重は3,166gだそうだ。

 どんな風に成長していくのか楽しみではあるが,この爺さんはいつまで見守ることが出来るんだろうね。

 ネットでいろいろ。

 昼食は,お菓子など。

 女房と産院へ。

 息子夫婦といろいろ話す。

 無痛分娩のはずだったのに,痛くて大変と嫁。

 まるで工事現場のようだったと息子。

 まあ,いずれ笑い話になるのだろう。

 女房と2人で甘味処へ。

 女房はあんみつ,私は甘いもの4種セット。

 合計1,850円。

 食べ過ぎだな。

 一旦家に戻ってネットでいろいろ。

 ゴミ出しと散歩。

 一向に腹が空かない。

 夕食の献立。

 ラーメン。チャーシュー,小松菜,グリーンカール。

 枝豆。塩。

 ブランドものの煮干し系のラーメンだが,まあまあ…かな。

 ビール750mL。

 白ワイン少々。

 皿を洗って,テレビを見て,2時就寝。

-----------------