2024年3月8日(金) 曇り

 9時起床。

 女房の朝食。

 あさイチ,体操,じゅん散歩,Eテレは「情報」だけ。

 ネットでいろいろ。

 昼食は女房が実家から担いできたカステラなど。

 ネットでいろいろ。

 女房は病院経由お買い物へ。

 再検査(CT)の結果を聞きに行くと。

 私はゴミを集めて,散歩。

 ぐるっと回って大池の方に回ったら,向こうからどこかで見たような人影が…。

 女房だった。

 築山1周半。

 女房の確定申告の準備。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 おでん。豚肉の白菜巻き。楊枝で2本ずつ留めてみた。ジャガイモ。きのうの鍋に追加した。

 キュウリの浅漬け。

 解凍したご飯。

 ビール750mL。

 赤ワイン少々。

 テレビを見て,皿を洗って,ネットを見て,2時就寝。

 「不適切にもほどがある」

 何が何だかよくわからなくなってきたな。

 真剣に見ていないからかな…。

 女房のCTの結果は,再検査項目には問題なし。

 別の場所にちょっとした問題がみつかったようだが,まあたいしたことはなさそう。

 病気は私ひとりでたくさんだ。

-----------------

-----------------