2024年4月3日(水) 雨

 そういえば,3月の食費は1日あたり2,239円,酒を除くと1,846円だった。

 ここ数日ちょっと元気が出ないというのは気になるところ。

 9時起床。

 卵かけご飯,きのうのスープ,インスタントコーヒーで朝食。

 あさイチ,体操,じゅん散歩,Eテレ。

 体操後の酸素飽和度SpO2は直後で91,2分後に97でまあまあなんだけど。

 きのう忘れたCPAPのマスク等を洗う。

 ネットでいろいろ。

 福島から米が届く。

 昼食は,大福にせんべい,インスタントコーヒー。

 ネットでいろいろ。

 雨だし,散歩に出る気もないので,チラシ類をまとめて1階まで降りて,新聞を取って戻ってくる。

 風呂を洗う。

 夕食の献立。

 鹿肉のカレー。きのうのステーキの残りをアレンジ。タマネギ,ニンジン,ジャガイモ,エノキ,マイタケ,ピーマン。カレー粉,塩,胡椒,きのうのソース,カレールー,醤油,ソース,ケチャップ,味噌。

 炊いたご飯。 

 ビール500mL。

 午後になると少し元気が戻ってくるので,景気づけに飲んでみた。

 たまった新聞を読んでから,風呂。

 本を読んで,ネットをちょっと見て,2時就寝。

 あっという間に眠りについたようだが,トイレに起きたら2時36分だった。

-----------------