2013年5月10日(金)晴れ

 9時半起床。
 前の晩の煮物と味噌汁とご飯の残りで朝食。
 あさイチを見て,体操をして,ニュース等を見て,株価を見る。
 なんだか,また上がっているなあ。
 いつ売ったらいいんだ?
 売って貯金にでも回してしまえば勝ち逃げってことになるんだろうが,新たに買ってしまうとどうなるのか。
 それはともかく,株をやっているっていうと,ちょっと引かれることがあるんだが,世間的にはダークなイメージがあるのだろうか。
 仕事をする。
 昼食は,朝食の残り。
 仕事をする。
 18時頃データを送る。
 一段落。
 買い物に行く。
 いつものスーパー。
 豆板醤,牛乳,牧場の朝ヨーグルト,イチゴ,ピーマン,ナス,桜エビ,豚こま。
 合計1551円。
 夕食の献立。
 豚肉とナスの味噌炒め。ピーマン。
 キャベツと桜エビのサラダ。キュウリ,アボカド,……。
 レタスと豆腐の味噌汁。レタスはごま油で炒めた。
 ご飯。
 ビール1000mL。
 女房と2人,の予定だったが,21時帰宅とメールが来ていたのに23時だったため我慢できずに1人。
 忙しいらしい…。