2023年8月21日(月) 晴れ

 9時半起床。

 タマネギとキャベツとウインナーの炒め物,解凍したご飯,女房の作ったピクルスと紫蘇ジュースで朝食。

 じゅん散歩,Eテレ。

 数学Ⅱをやっていたな。

 3次の乗法公式とか…。

 新聞を読んで,ネット。

 昼食は,スイカにお菓子。

 スイカは完食。

 ネットでいろいろ。

 18時過ぎ散歩。

 築山1周してから,ドラッグストアでトイレットペーパーとティッシュペーパー。

 合計984円。

 夕食の献立。

 昨日久しぶりに食べたインスタントラーメンがうまかったので,再度挑戦。

 キャベツにタマネギにウインナー,さらには解凍したご飯も追加,さらには生玉子のせ。

 これで、栄養もカロリーも十分(すぎる?)だろう。

 ビール350mL。

 見るテレビもないので,ニュースをちょっと見て,新聞,ネット。

 従妹のAちゃんから封書が来ていた。

 例の7月22日のバタバタした件だな。

 彼女のややこしいメルアドにQRコードがついていた。

 やるじゃないか。

 確認したい点がひとつあったので,メール。

 ついでに妹にも同内容をLINE。

 ちょっと忙しくなるかもしれない。

 2時就寝。

-----------------