2014年6月2日(月)晴れ

 8時半起床。
 ご飯と納豆,味噌汁,前の晩の残り物で朝食。
 洗濯をする。
 昼食は,マカロニサラダ風。株主優待でもらったトマトソースをかけて。
 本来は麺にかけるものらしいが。
 食べ過ぎた。
 仕事らしきものをちょっとする。
 進まない…。
 坂の途中のスーパーで買い物。
 ゴクZERO 500mL×6。
 905円。
 たまには違うものを,と言いたいところだがいつものやつに手が届かなかった。
 何とかしてほしいものだ。
 そろそろいうかなあ。
 いつものスーパー。
 牧場の朝ヨーグルト,ブロッコリー,ダイコン,ウインナー,豚ロース生姜焼き用2パック。
 合計1601円。
 お買い物券1000円を使う。
 そういえば,昨日のおじさんの処理は正しかった。
 疑ってすまん。
 トータル5000円分ぐらいのポイントが貯まっていた。
 使わなくては。
 夕食の献立。
 豚の生姜焼きマーマレード風味。甜麺醤,塩,砂糖,醤油,五香粉,いろいろ入れてみた。レタスとともに。けっこううまかった。
 ゆで野菜のサラダ。ホワイトアスパラガス,ニンジン,ブロッコリーチンゲンサイ
 ダイコンと油揚げの味噌汁。
 ご飯。
 ビール1000mL,赤ワイン少々。
 昼間はやたら暑くて,光化学スモッグ注意報とか出ていたが,夜は涼しい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−