2021年7月24日(土) 晴れ

 9時起床。

 開けられる窓は全部開けて風を通す。

 風があるので意外と暑くない。

 朝食の献立。

 ベーコンと小松菜,ぶなしめじの炒めもの。塩,胡椒。

 大根と油揚げの味噌汁。

 ご飯。

 オリンピック等をザッピングしながら見る。

 昼食は,デニッシュにお菓子。

 パソコンでいろいろ。

 ときどきテレビ。

 8mmフィルムのデータを整理。

 大学の控室の光景や,会社の運動会でタケちゃんマンの扮装をして踊っているところなど。

 特撮に協力してくれた大学のT君は某大学文学部長になり,ギターを弾いていたS君は某大学学長になった。

 運動会の応援団は新入社員中心に選ばれるのだが,あるとき応援団長をやってくれと頼まれて無理です,どうしてもやれというのなら会社を辞めると宣言したことを思い出した。

 ルンバ君に西側半分の掃除を頼んで,散歩に出る。

 夕食の献立は考えていたんだが,急に作るのが面倒になったのでコンビニに寄る。

 サンドイッチ2種,おにぎり,豆大福,棒アイス2本,雪見だいふく2個。

 合計1,530円。

 クオカードで払う。

 夕食の献立。

 サンドイッチとおにぎり。

 味噌汁。

 サンドイッチ2個は多すぎかと思ったが,結局食べてしまった。

 いただきもののモモも1個食べた。

 酒は飲まず。

 テレビを見て,ネットを見て,1時半就寝。

-----------------------------------