2022年9月30日(金) 晴れ

 9時起床。

 女房の朝食。

 あさイチを見て,体操をして,じゅん散歩。

 Eテレは見ないでちょっと仕事らしきもの。

 どうしようかね。

 女房は,お友達のMDさん親子と会食へ。

 昼食は,お菓子など。

 ネットでいろいろ。

 ゴロゴロする。

 月末なのでデータをバックアップしてからお金の勘定。

 株はえらい下がったな。

 今年に入ってから夫婦の年金分以上の金額が消えている…。

 10月からいろいろ値上げと気がついて,買い物に出る。

 ベビーリーフ,ミニトマト,マッシュルーム,エノキ,ブナシメジ,レンコン,泥ゴボウ,ネギ,ブドウ,バナナ,鶏モモ肉,豚挽肉,豚こま,玉子,塩鮭,いか珍味,こんにゃく,焼きそば麺,油揚げ,ハム4連,ベーコン4連,生ハム,ベーコンブロック,ウインナー,ドレッシング,マヨネーズ,ナンプラー,焼き肉のタレ,ガラスープの素,コンソメ,粗挽きマスタード,おろし生姜,金麦糖質75%オフ 500mL×6,アルカリ電池単3単4各12本。

 合計11,409円。

 ポイント199円分を使う。

 保存できるものを買うつもりだったが,結局普段とそう変わらないな。

 女房が帰宅。

 Aちゃんがヘソ出しルックのような格好で来たと。

 腹筋が割れていたと。

 前にも書いているが,元モデルでいまはちゃきちゃきのキャリアウーマンである。

 相続問題でまだ揉めている母親にピシッと意見して,颯爽と帰っていったらしい。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 きのうの麻婆茄子風の残りを増量。ネギ,ナス,ブナシメジ,エノキ。肉はないのでベーコン。XO醤,オイスターソース,醤油,…。

 キュウリとワカメの酢の物。ミニトマト。おいしい酢,薄口醤油。

 ネギと油揚げのみそ汁。

 冷凍ご飯。

 ビール300mL。

 赤ワイン少々。

 テレビを見て,皿を洗って,新聞を読んで,1時40分就寝。

-----------------