2024年3月6日(水) 雨のち曇り

 9時20分起床。

 トイレ,うがい,朝食。

 小松菜とウインナーの炒め物,トーストにジャムとマーガリン,インスタントコーヒー。

 歯磨き,CPAPのマスクの清掃,布団を整えて,加湿器を清掃。

 平行して,あさイチ,体操,じゅん散歩,Eテレ。

 Eテレは生物をちょっとだけ。

 ネットでいろいろ。

 株価は,まあこんなものかな。

 そういえば,最近株を始めた女房の従妹のKちゃんはワラントで失敗したらしい。

 ワラント債とか10年以上株をやっている私でも手を出せない領域。

 勇気がありすぎるというのか何というのか…。

 昼食は,スナックサンドにバナナ,ココア。

 チョコもかじったな…。

 ネットでいろいろ。

 遺言状の修正。

 というと大げさだが,死後に向けたメモのようなもの。

 ネット銀行,ネット証券とか見落とされても困るし。

 印刷して,フォルダーに入れ,書類を集めたバインダーの先頭ページへ。

 バージョン6になった。

 夕方,雨も上がったようなので散歩。

 新聞類をまとめて出す。

 風呂に入る。

 夕食の献立。

 焼きそば。ニンジン,キャベツ,小松菜,キュウリ,豚こま,塩,胡椒。

 ちくわに納豆。

 ビール1本。

 納豆は,そのまま食べてもけっこういける。

 「となりのナースエイド」

 何度か入院しているが,ナースエイドという立場の人はよくわからないな。

 シーツ交換に来る女性とかいたがそんな感じかな。

 ドラマの方は荒唐無稽だがそれなりにおもしろい。

 新聞を読む。

 その日のうちにその日の新聞を読み終えたのは超久しぶり。

 ネットを見て,ゴロゴロして,2時半就寝。

 加湿器とエアコンつけっぱなし。

-----------------